yoshichabin2013-11-22

間に合おたぷー
 
後でミレタらえぇな〜ん

ぉぴんぽらき座れた

ねーむーいぃねー

ブーツの中敷きどれにしよかにゃー


あのモコモコぬくぬくそらな〜


きのおの粕汁ウマーイヤバーイ きょおもまだあるかにゃ

ボジョレーの季節かぁ 昔はよぉ飲んでたけどもじゅーすみてぇらもんヨ

じょるじゅどぅぶふ

ワインはの量イケちゃうからなー


あ〜神保町の



こないだアニキに重の写真集ミセテ動物公園メイキングとビジュアルブックミセテたらイクタSATOYAMAのコやて(ははは




な、なんできょおは扉全開やねん(゜∀゜;ノ)ノ


空調イマイチやからかこのビル(ふは


今朝のもらいもん

来週はすぃんがぽーる(たぶん


どーれーにーしーよーおーかーにゃー

寄り道どぅしよかにゃーめんくせな〜


来週さむい気がス さむた対策


Lサイズねーなー    おォ〜ミラコー返した人さんくーす

限定商品ではなひものをくーぽんのためだけにでレジ長蛇な件


けどけこススムくん

うにくろレジやるの

ほんまこのパーカーぬくいわ(イロチ買いました

いきたいのはやーまやーまヘェ


ふぁっしょんしょーとかイイなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ふぁっしょん業界て気づいてないのが残念だねー


ここにいるぜぇ

おそらく

そのりゅっくversionがほすぃと思われる