yoshichabin2014-04-02

あぁあの楊貴妃も食うてたてやつかな


旭川つたら通りにjazzぽぃオブジェなかったかなぁえーんど梅光軒


ハマ三重‥


ぽん1気ぃつけておいでや〜


さ 本日計上祭開催


各地行ける人行くべし


えーんどしゃがむべし みんなミタイのだよ


あ〜こーしーにどんだけ頼るだろ(モ〜すでにアレテルのに


この時期はショーガナイゼ


ソレゾーレみんなにご褒美あるとイイねー


つーか各地の土産が集合するんか て時に弱いよなぁCoCo


きくかわ〜ぃ(きょおはドコ

またえぇのたのむでー(^O^)


奇跡の1枚とかあの一言とか


きょおもどこかのだれかにとんでけ〜


一人沖縄(ははは

しーさーほしーさー


残業オワタ

がんばたけどあかんかた


あしたもまだまだがんばらな

たのしーそでなによりです


また行けるとイイね


腹減った〜〜〜〜〜〜


最後に破いた書類破いてよかたんだろうか‥


お〜〜〜〜5つ星かぁ


ハレてヨカタねー


わずかな希でぴんく着てたんだけどな

きょおは右肩だけやのぉて手首まで腱鞘炎みたく痛くて泣きそうだた