yoshichabin2014-04-01

よっすぃ〜かわいい(うそじゃなーい




おかんの今朝のお言葉 きょおはエープリルフールやから騙されんよーにな



あかん、がんばり杉田

それなら行た

あやうく騙されるとこだたとか口が裂けても言えない


ゼロ  ゼロ   ゼロ    のせいで最近0の飲みもんが気になるきー(^O^)

ふつー切ったて言う人いるけど‥あ だーだ

えーとそうですねぇ




明日たのしみだねー


右肩が不快すぎてヤバス


目は目潰し食らうわなんだこりゃ


顔禿げトンでたもんなー


いろいろとたのしーかた(^O^)


ヨーグルソまだぁ

こないだイルカびょんびょんたのしーかた


海ぶどう丼まだ食えてなーーーーーー


あれ旬とかあんの

気にはなてるの


あ‥期限1day過ぎてるて配られたショコラちんすこう食うのワスレテタ


だいじょーぶきーっとだいじょおぶ   だいじょーぶきーっとだいじょおぶ

あ こないだパシヒコのとこの蕎麦屋さんのもりそば馬かた