さ 気合いの本けさーんweek


さきからある曲がぐーるぐる またタイトルわかんなーい(^O^)


たぶんすま    といえばみにすか〜ぽすとーうーまん   なんかァガルよ
 
ごちーんはねーてーをにぎってぇーーーーーあーるいていこーーー    が好きちゃんかなぁ
 
 

これはあくまでコノミですからいろーーんなイイ歌歌って踊ってってほしいだけです



新しいものでも古いものでも
 
そしてオリジナルとか作ってもらえるようになたりララピピみたく代名詞的なの持てるとか
 
それがどんなナニかは人ソレゾーレで吉
 

それにしても風船博士て  つーかモ〜あれヤバス(はははは



マスコミごいすー ケイゾク定期ゲッツ(o^∀^o)


思たほど券売機並ば中田(ほ


よっすぃ〜満開だよ

岡丼ちゃんになりたーい    もはやレジェンド

記念にそのT売って〜〜〜〜


キーホルでもいか


居たいかたけどたぶんあたし超絶絶叫しちゃってたから(ははは


只の迷惑ヲタ(へへ


あのよっすぃ〜に肩車されてたコがねー
 
娘。の魂が継がれていくようにエッグの魂が継がれていくと

あたしが100パー踊ることが出来ないと思う曲What is LOVE


この白黒衣装好きちゃん

このV持ち歩きやな(^O^)


保存用はお留守番組と


ソレゾーレ出会った頃のがあるんだなぁ


お ぴんきー


今と同じでなくていい


同じじゃなきゃだめなのー


そか


ライブビューインぐ〜


キターーーーーーーーーーーーーー


連れん家の大画面で見たい(^w^)


え‥あの無言で(はは


ごめんねいつもじゃなくてだたね


この振り好きちゃん

やたの覚えてるよー


いらっしゃーい



ごろっきーズ


お豆〜

お〜〜〜〜モ〜つらくなてきた 逆からでもだめかな


近づいてきちゃうよ〜


何年経っトン


ぉ〜〜〜


愛チュン


あ〜〜〜〜きちゃうよーー


エリック〜


よっすぃ〜好きちゃんだよねーこのあたり


おかん洗いもんしながらえが君ミテル


おかん器用やな


おかんジャマ


とは言えない


お〜〜〜手拍子かっけーじゃん


ごちそーさまでーす


ほんまたのしーかたな


どこにいてもよっすぃ〜みつける力だけほしいかたし持ってたねー

風呂入れて(は〜ぃ


ミステリーナイトね