yoshichabin2016-01-11

あでエスカレーター逆 階段階段



スーパーは なんでこんなに さみーのか


ぢごくの冷蔵コーナーなぅ



おにーくは♪


担当少なっ

冷蔵除く担当( ̄(I) ̄)ゝ

あらまー わかりにくいってよ


ぉーほほほウキウキだぁぁ こーれイイねー


いや〜〜なにかとhigh qualityよねー


ポスター複数全入りとかモ〜ね腹が太い


あ゛〜〜〜〜鰯のフライが鬼しょっかれーー


おかんがごろーちゃんとかしんごちゃん言うとる


えぇ眺めでっせbltはん


これいつまで品切れてまんねや


はともかく


I want よゆーーー

I need よゆーーー




お耳のかたちてソレゾーレよねー


へ〜〜カスタマなぁ    アニキ新宿行けず早何年
 

紐無いのなら

旦那さんと

彼女オソルベシ    こちらもプロ仕事でんなぁ

おめでとうございます

世界は救われる


よぉまとめたなぁー

むかーしむかし どぅさんとだーおだで壁に耳あり障子にメアリーみたいなんしとた以来の壷


適度につられる

内臓脂肪らべるがぁぁぁぁぁ〜〜


内臓脂肪 燃焼 検索