疲れている時はミルもんでない


気分がすぐれない 今は


そのうちナオルと思ってはいる


喉が渇いた


思てたお茶は中田のでヤクルトにしたの



腸脳相関だけ


あ〜〜咳が(ゲホゲホゲホ


こりゃしばしあかんの


ちょっと隊長マシになたからてがんばらせ杉ちたなぁ

ダメージドは累積


 
いろいろとかわいい画象だなー

もともとめーいぱいにあれも増えこちも増えこれも増え


それで下に押し付けたりしてそちらの不調を招く精神的ストレスよりはとがんばてみたが


ナニがダメージドてしらん顔してる下ではないから手伝てもらてるのにこんなだから



人のしてることてわかてるようで完全にはミエテなくてかなりのことを気付かない間にガマンしてこなしてたりして

それがいつまでもは続かなかったりする


良かった探し    たくさんの良かったがあってヨカタな

かにぱんついでにあたしはいつものでアニキのテキトーに選んでお会計したら金額はね上がったんやけどオィ(・_・)



かまへんねんけどや


52ヶ月


あらら麻かぁ(P ̄(I) ̄)P残念


G線上



蹴らせてくれないと思いながらもしかしたら今度は‥でまた蹴れないチャーリーブラウンはいつまで蹴ろうとするのか


咳止まらないなぁ


高瀬キターーー


ヨカタですな


うん、中島さんイイね



やぱタッチから動き早いのはつぇー


めちゃイケもみるという(^w^)


あ〜〜鼻喉あかん



ゲホゲホゲホ



耳掃除機しよお


綿棒とだぼぉ


今田カラダ気ぃつけよ


長ごぉやるにはな

そいや夢をミタんだた それまた都合のえぇやつ(^O^)


なんか上からミエタ