yoshichabin2014-01-24

ぅ〜〜〜〜〜〜〜〜


体脂肪の心配してる場合では中田と(上昇モード


んーーーーーこわいぃ


なんぞおもろいことはないかの


馬っしぃ〜〜

はーとイタ〜

雪だどぅ

さぁ味噌ラーメン食おうか


トイレ行ってたらあぶね〜〜(ダッシュ)モ〜いっかい手荷物回るとこやた

スベリませんよーに

気をつければだいじょーv


わからんけどね


ェ〜〜〜〜MEGAれいなーーーーーー(◎o◎)


ぇみまちがい

出口2



なぅー

ォ〜〜大倉山ぢゃね

たおしたい

魚一心行きたいなー


侍のぷりん


けきょくラーメン屋決まらず(ちーん


ぉコスプレ制服売れた


ぉロン毛千聖1st完品


ナニこのイベント感ごいすー


ははははははははは


2連続魔法とか


あち〜〜〜〜〜〜かた


ぅ〜〜〜〜こわいよぉ


すぐ返信キタ


苦手


雅ちゃんなぅー
 
メシ温いんやけどあたしには馬〜〜
 
 
 
サビヌキ忘れ中田

るーびーがアサヒ(ちーん


ぉ〜〜あたしが観覧落ち続けてた頃のペース以上になーれ

きくかわ〜〜ィ

きょおは前説キテルやら握手会てお歌えーんどダンスないからと思てたらまー口ずさみと踊るだーが見れてなかなかの



すいません、blogならでるおしゃべり感が宇宙より不思議な感じー(ははは



段取り崩しはわざと(^O^)

ぃや〜ダレカさんもよくね(ふふ