yoshichabin2014-01-25

こわいの忘れていられたよ


だってなちかおが道産子は味噌つてたモン
 
 
最近はでずにーの買ってきてくれるよになちゃたからなー(スティッチ→プーさん
 
たしかにかなり泡立たんけど気分でいろんなフレーバーたのしめるから
 
またネトルパセリ&パチュリにしよかにゃー(ばばあはデトックス
 
イチゴのも好きちゃん
 

1044 1149 1307 1406


雅千葉産なん


ぅおーーーー北の海ダゼ〜〜〜〜

キツネさんいないかなぁ あれ苫小牧のあたりだたかなぁ


今旅はなに忘れたてジェル忘れたよね


まぢか    かわいいコいるよ

スベラーズ

ぇこれで雪少ないの


理想はねシロクマ的氷の海を泳ぎたい(⌒(I)⌒)けど実はあれ生死をかけて必死やねんな


今ね前のbox座席でbaby爆睡ちぅなんだよね 赤とぴんくやからおなのこだね


まつ毛ながっ


まさかの靴蕪てる


モ〜さぁこんな海のギリ走るでんちゃスゴーイヤバーイ カモメさんいるーーーー


バンクーバーにはたくさんいる

そいやうちの支店どこにあんだろ

味噌ラーメンわず ぁ〜脂こぃーー お口の中が脂感しかない

なんかクセになる味つたらそだけど白ゴハンほすぃ的な的な


女子率ごいすー


岡井さんが飛ばしてくれることを願ってー

乙か07〜(⌒(I)⌒)/

ぃや〜☆馬っしーー


まーちゃん関西弁やん

みーよ〜〜

明日が終わてからゆっくりカンガエテ


クマがいるハズハズ

そいやきょおの抽選モ〜何年分くらい引いてたよね(^O^)

お姉ちゃんも弟くん達に負けずにゲッツしつづけていこー

なんとか大事にがんばれ


専念するには少し早いから


わたくしは明日のお土産ミッションクリアに向け専念しまうす

この中にあるかな

頼まれのんはないなー


つーか売ってんのかなそこに


ぇ 商品名やのぉて店屋の名前なん(・_・)


ぉう‥ん中でチーズやないやつを選べと なるほどぅ



とりあえず有名そなやつにしとくか(^O^)


店屋は合うてんのにほすぃもんとちゃうのん買うほど残念なことはないわな


きょおの雪あそび

前回行けたとこえらいことなとた


そいやきょおのりしゃこ姐さんの声ぱんち効いてた気がスねー