yoshichabin2014-01-26

さぶぃどぅーーー

粉雪えーんど息白〜〜

せかくなんでね地上歩って雪の感触を


生たらこおにぎり馬っしーー(2日連チャン


はさておき
 
きのおあたしの周りできこえたのはやぱ両方観たかった、せっかくのハロコンだからそいうの(お祭的な)がミタイ    だって
 
 

アイスなぅー

ハスカップアイス(ちーん


つぃったー。 からの〜〜連れん家(ちょいと売れっ子気分

売れないけどね



あんまね土産に支出してる場合でもないのでね

かいちゃには久ぶりのじゃがぽっくるえーんどマルセイの大豆入りキャラメル(なにかとお疲れsummerのみんなに

お家にはかま栄のパンロールえーんどじゃがコーン




重いよね 気になるよね んな中でスポニチ買うよね 支払いしてもらうの忘れるよね 呑気に座ってアイス食うよね 搭乗するよね バーコードして進むよね 機内に入ろうとするよね 気付くよね 席に戻るよね 無いよね 売店戻るよね あったよね モ〜乗務員に声かけられて呼ばれるよね とりま小走るよね あとはすいません、すいません、だよね



結果アイス食たのに汗だくだよね


ぁ〜〜鑑賞会的な新年会たのしかったよね

さぁ明日からまた働きまうす

バスクリンのアルファベットver.(◎o◎)


そこの子供っちがまだナニ言ってんのかわかんないくれぇちっちゃいのにこちの言ってることわかってるよねー

それにしてもあの子供向け番組のきゃっちーさてナニ〜釘付けガン見やし(・◇・)


ナニがチガウの

必要ないヨーダ


月末だよなー


ナニからしなきゃいけないかな(イレギュラー除く



直さなくていい!以上。