yoshichabin2014-01-29

降らないかなぁ

書くことなさ杉

遠くからではございますが重の回復祈願


君たちの代わりは居やしない




お隣さんが1人ダウンでえらいことなてる(∋_∈) なにもできないけど腹の足しにじゃがぽっくる差し上げる


今じゃないでしょ!

ますく値段

ジップロックでいか


感ないねーハリ〜〜〜〜

久ぶりだなー

井川さんかぁイイとこいくねぇ


あたしのか〜わりはいーくらでも(ヘィらっしゃい

まかせとけ


ひとみたのんだ


レート教えてくれてさんくーす

知りたかたんだよね相場


あ〜ぁおりおん座いるじゃん


あけてみーなけりゃわーからないー

 
まーさくまーどぅすんすん(チャッチャッチャー

ここで使こたか〜(^O^)



雪あそびたのしそー ニッカで雪ドーンはねめっちゃ我慢した


ぉ〜川澄ちゃんゆくのか

うわ〜〜〜〜みまちがえた 道重休養の理由は病気&浮気(゜∀゜;ノ)ノ


江戸はさむくないですか

ヒット祈願とかするんだ