メシしよう


きょおはspecial day


え なんでこちとぶの


だからなんでこちにとぶのかと



なんだこりゃ裏からみたらわかるやん


26.4度でもあつく感じ27.4度でもさむく感じ

痩せることをしてないと痩せない


橋桁てすぐ替えられるのごいすー


へーモチーフねぇ



あらあとらく


あでこれみたのか



あらこんなとこまで

not dele



薔薇はあちぃと枯れるのよ


こいうときに現れるbalancer


あら青年館やてんじゃん 引き続きご安全に✨

DVD購入リストにいれときまうす



茶化すと馬鹿にするとdisるの境


まーた開けにくいかと思うたら箱だと破れるー

また字だ😳


pause

読むmodeになるまで


おーB.L.T.はんやん


メシを食うてから


きょおの活字容量over 巻末のinterviewはのちほ



げ あち思うたらなにこの温度😳 油断ならんな