あで    いつもの人らおらんな思たらこれ遅いのか

あほでんちゃなぅー


みらこーまさかの一石二鳥(わからんとこやたさんくーす

きょおはおつかいきょおはおつかいきょおはおつかい



昼メシ食えるのか  続きはwebで


あ〜〜名前なんやたけ〜〜


かみじょーあつしや〜!    正孝てどっから

整理券ゲッツ(o^∀^o)

見ていかないんですか? 画<昼メシとはイエズ

預り金不足はイワズ

みっしょんは完了。


おとついのパンは持ち帰りスルーできるもきょおのアップルパイはスルーできず(ちーん


さっぶぃのぉ


きょおは蓮クッキーも食うたし

それにしてもさぁあのジーンズのCMよ見ても全く入る気ぃせぇへんよの

ま たーげっつちゃうけどヨーダ



きょおのおつかい釣りはとっといて言われたけど足らないよね




たしかに釣りはあたしのだよね



気づくのかな 続きはwebで


きょおはカレーだたな キーマカレーとジャワカレーの区別つかない話はややウケる



おれんじとぉぴんくとぉあかをまぜたらどぅなるか


レイバンとランバンの違いはびみょー


いけーーーーーー


攻めた!


銀キターー


ガチ金メダル争いてごいすー


わんとぅすりーぱてぃーんくらいしかねー


北京ダック食いて


あ〜やぱあの赤と青じゃ違うんや 素人目でみてもわかるくれぇやもんな