あたしのじゃないモンしらん


ぽぽたんまさかの短命


銅キターー

カーリングはでりけーとで胃がいたくなるネ乙


通常営業中

あしたおつかいあしたおつかいあしたおつかい


だーのーだんがんー

イイもんはイイっすネ あとはモ〜1名は本人わかてるだろ

みんながォ〜〜ていうところじゃないとこでのあのパンチだよね



たのしみだね


きょおはベトナムこーしー飲もうかな


あたしのめもりだいじょーびかなぁ


きょおはいろいろといろいろといろいろと気をつかいキモチだけが痩せました


あたしの胃ちゃんはつよいこ


あたしのおつかいあしたのおつかいあしたのおつかい


ちょいと涙目だけどヨ(ははは


Teamだから


へいじょーしんーれっへいじょーしん

ハキケなぅー このケは抜けなぃー

背中押すん