玉子かけふぅとじゃこおかか(じゃこイラネ


ナトリウム値高くなる


これ一本はまだまだ先入れあるしー


また応援弾たのんまっせ

あの赤いサイいつも目のとどくとこにあるけど

出ると思ったんだよねー

な〜んかでんちゃ行く方向おかすぃなー思たら別の幕張だたとか(^O^)



幕張で検索すっからダヨネ


やぱスピードかなぁ


なるほどマイクもか


載ってないけど連載に感謝して購入しまうすヨーダ

あで‥載ってる


いつから〜〜〜〜〜〜


最初のイタイ記憶おそるべし



あらら



すいませんでした、今後ともよろしくお願いしまうすm(_ _)m



さすがに床はしナイト

応援弾載ってる応援弾載ってる応援弾載ってる


目のとどくとこに貼ておきまうすヨーダ

北海道でモラタ吉里のみたいに


へいじょーしんれっへいじょーしん(へいじょーしんれっへいじょーしん

決戦は金曜日か きょおは(木)


たたかわにゃいけどう


あたしはLAT.43°N派だた


きょおもすずすぃ


アポロなぅ


泣けるぜべいべ


鼻水あかんて


あーめーだぁね〜〜

あいすのん戻しワスレタ

人は比較しないと生きていけないものなのか


ナンデモありも



とか言ってみる


すんさんくーす