yoshichabin2014-06-27

しば漬けひじきがナトリウム値高くてツナマヨネーズでマシ


ご機嫌悪くは中田


物事にはたいてい原因があるから


さぁてきょおもいそがすぃ


適度に

Cこーす禿裏山


アロハルステなんとかm(_ _)m


いいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



屋内ならω


いつかラウンドをミタイものだねぇ
 
 
飛距離は伸ばせても髪伸ばすのは苦手みたいだねー

つーかナマタは教えてくれたりすんか えぇよな〜〜


きょおは混んでるでんちゃにがまん


焼き鳥食いて〜〜〜〜〜〜


きのおアポロ一気食いしてもたからなぁ


1ガロンの残おうち


また買うとしたらアーモンドキャラメルだな

ぷれーん まいるどそると しかごみっくす よりは


お気に入りのソファなぅ


トイレで別れ話はやめようや


たしかにそこそこえぇとこ行ってもゆるかたらやらんコは大学行かれへんなぁ

おしゃるとおりで


こらホンマもんやなぁ