ぃててててて〜〜


はぃ夜中にねブランケット探すとかしっぷ貼るとか

正座しただけで右脚つるよねはいおかすぃね


だーわーすんさくさすがの歌唱だたよ


もちろんみんなヨカタけど


ニッポン\(^ー^)/

ニッポン\(^ー^)/

ニッポン\(^ー^)/


すべてをかけて全力で勝ちにいこーぜ


ケツのしっぷ剥がすとなかなか目がサメまんな(ぉォ


鮭とかやく(おかかねー


今朝は空いてるな


結果は結果それがすべてじゃない


ザックジャパン\(^ー^)/

ザックジャパン\(^ー^)/

ザックジャパン\(^ー^)/



このタイミングでは中田のだけれどお疲れさま。    岡崎くん口惜しいだろうがまたピッチで前を向いていこーぜ

お 安太郎verあるやん


次もたのんまっせ

もちろんサムライよっすぃ〜。の応援弾も


きょおはすずすぃ


お こちでもやるのか(゜∇゜) リアルはムリやなぁーけどみるきー


おっぱいびーむ



とか急に言ったりするお年頃でせうか


いやきょおでんちゃの中できいたもんで