このMV出色ですな とにかく最初っから最後まで感あふれてる


雨だよ 道端のぽぽたんキレイ


きょおは水曜


ところでトリプルAAAは始動せんのか


そっかぁママは切るつーよね
 
 
いやーちょーしこいて豚丼とじゃがいもラクレットかけ一人で食うたら大杉てもはやちょいとしたハキケらべる
 
行きは♪帰りはハートだたのだけれども
 
GWは楽しかったですかと見送られ
 
お疲れ様ですけれどおかげで安全に帰れました〜
 
 

パンだー    そのまま売られたい

あれ、それどっかでミタけどもおもいだせないや

周りには…イナイな    字が違う
 

まるでハキケは食い杉田せいだけのようになておるが…しかし、その‥
 
 
だぁて〜ゲート入たら限定あたんだもーん(ゴミ箱に大きい缶1ケと小さい缶1ケあた、みんなきと同じよ
 
 

あ    きょおそんなシャツに薄ぴんくのぱんつのおっさん…おばさん…やぱおっさん…いや…けどやぱおっさん…    しとたら何度も目が合いそになた
 
最近ヤバいのじーっと見て考えちゃうから不審で