yoshichabin2014-04-15

だーめだーめ(^O^)


こちでもさぁ発売記念とかないかなー


いまだにねさがしものみつからないのよ


はさておき今朝はnoぱんだ だぁて風呂あがたら中田( ̄○ ̄;)んだもん

ま 玉にはね(それ族ぢゃぁないと


ちちんぷいぷい予約してからの〜


そいや倍返し饅頭まだ売てんのかな


前のロフト玉に行くよ


きょおは今んとこ風ナイト

つんくはん元気か〜ぃ

大阪のハロショにもなんか残してってよ〜


できるときにさー




そいやこないだ機内誌にさくらの山公園がえぇDate spotだてよ

大阪はハルカス推してたけど引越した連れと会うとしたらそこやな言うてた いつのこちゃわからんけどの(^O^)


あれ公園だたかな‥


あ〜あそこの上島こーしーに行きたいな


連れに引越し祝い送らなきゃ ナニがいいかなぁ


中二から幼稚園児までか


いつ食うの

んー風あるなー陽が落ちたら冷えるぱてぃーん


はいちゅうナゥ きょおはイチゴ こないだはごーるでんぱいん


ながほりぃつるみりょくちらーぃん なんばーしらん


がはいちゅうプレミアム食うてる

どうりで


サンシャインコートて

風邪ひくなよ〜    とか言えない

すんパワーいただいた


対応イイてきいてたけどフツーだたてナニがしたいんだろねー


きょおのナニがでるかなはどぅさんの天使=みんなのハニー=あたしのめしくぼ


ぉスイミング丸見え


通り抜けなぁ 近所で間に合てまうす


かいちゃの昔の部署で半強制で連れてかれて禿げ帰りたかたおもひで


たぶんどかで帰た(^O^)


毎日乙か07なところ和田和田ここまでキタだけでなくたくさんお仕事してくれたそで楽しみにしてんでさんくーす

またきてね て言えない


あしたもあさってもがんばて


只すたっふーの指示通りにせずに3人でがんばてた姿かっこよかった

もちろん生ぽーじんぐ〜もヨカタよ


きょおも月がきれーだ


つーかさ封入カードトランプにしたら揃えるもよしあるので遊ぶもよし飾るもよしたのしー


ぷいぷいミタ 禿げさんくーすモモコねぇさんさんくーす健ちゃんさんくーす


切れ 以上。


あ 切られたらいかがですか


切りましょ


切れますよ


さ きょおはワスレナイぞ