yoshichabin2014-04-16

どこからでも

すんだいじょぶ    みんなパワー回復しますよーに

ミニライブしてもらえないからてねスネないの〜(ははは



わかたか地方民


はぁ27年7月やと    いつまでちんたらやんねん

あ きのお体脂肪史上最低値がでました


それにしてもきのおの二択はテゴワスやたね


一番好きな歌かぁ


イイね〜な振り付きはあるねぇ
 

'14ふぁいとー


ぉわらね〜〜〜


痛みだけ代わりて


痛くなきゃいてもんでもないけど


みんなつかれてるよね


本屋に寄りまうす


やとオワタ思たらまだ残ってたのをやっつける気力なく心折れたけど


ダレか治してやてくれよ


ど素人のあたしには今どうするのがベストなのかわからないからダレか頼むよ


せめて安眠で


朝起きたら髪がスキナダケ短くなる魔法ないか


魔法使いはきと居る


極論を言うつもりはないからなんとか折り合いつけて


今夜の月はぼんやりしている


とかミレナイメンバーの人はだまていますか


あれこれウザいこと言いたいわけじゃないし