きょおの1食目はシャケ

 

 

トカ

 

塩っ辛いんだなぁ〜(それしか入てこないんだてー

 

扇風機売ってるやん😳    買えとおそるべし

 

きょおは整理というより仕分け    雑然と置き杉💧

 

そしてまた見た形跡のないモノが

 

 

メイキング💿

 

ブリドリもっかい見たいこの組み合わせ

 

うん、いいお写真です👏👏

 

Urbanねぇ

 

やぱ中之島

 

 

ほーんとMaーお洒落さんね

 

なんで2人いんの

 

あれ呼んでくれないポット😆

 

おーこん時のTかこないだいい思うてたん

 

わんふぉー😳    これ過去ものかぃ

 

胃もたれ知らないのあたりまえ

じじばば相手に未知杉るわなー    知らなくていいぞ

 

味方😆

 

 

ハマちゃんちゃんとしめれる👏

 

ahahahahaha😆

 

 

あらこの外国Tea馬ーい

 

 

手裏剣ーーー😃

 

楽しそうです👏

 

つかおめでたー㊗️

あらなついねー

 

あらすんとツーショあんまなくない?

 

うん、ボード👍

 

今年は風邪でないといいね👍👍

そして見たい景色が見えるといいな

 

 

どぅさんはきょおもごきげんよー

 

ぃやーこの商品をこれにしてくれたのが大好き

てこれサイズみてないかたけど合わなかったら無理やりクッションにでも掛けてたのかな

 

てかぐーずてさ使い方ソレゾーレでなんとでもなるのよ

 

 

 

たぶん

 

で❓ 

 

 

あーこれガチで開けにくいtypeの

 

どぅさんのは伸びたもん

 

あでちぎれたぞ😳    なにがちがうの🤭

いままでと

 

 

読みは2Pで挫折

 

先の予定を立てようかなと

 

 

平成最後とやらのわんないんコンサート乙〜

鹿児島てたら駅でメシ食うたら出てきた飲むお酢が馬かた記憶

 

トカ

 

近くに山と像がある

 

トカ

 

 

2年前か    心停止の頃

 

その1年半くらい前からだからモ〜ずいぶん

そろそろ慣れないとな😁

 

とは思うている

花が散ったら見向きもされない

 

トカ

 

明日はカレンダーめくる日です

 

 

平成の御代に戦を仕掛けず終えられる

我が身より苦しむ人を広く推し量ること

全うされ

心身ともに御大切に

 

 

どぅさんは気が早いのか話が早いのかなにが早い

来年は卓上もあるといい    そこは真似て

 

ハル先輩だいぶ慣れてきたかもしれない❓っぽい

熱っぽいのが熱あるかわかんないみたいなかんじわかる❓それ

 

あらそちは戦ちゅーf:id:yoshichabin:20160716103918g:plain

ちこくしてないんじゃなー

 

 

靴下も気になるがクリップがofficeで使えそう

 

明日は人の命の終わりで始まらないのだなぁ

下血量なんて報道していたか