在宅のための円盤💿

 

トカ

 

せんたっきーのための仕分けから💧

 

もはや選択の余地なし洗濯だけに

 

トカ

 

メシ食いながら本はむずい

 

ばばあ器用には分類されない

 

トカ

 

お店を眺めながら    けこしっくりきている😊

着るのは別

 

トカ

 

本日のせんたっきー計画の目処がたち👏

 

ほぉみんなさん知れるそうですよかたですねー

 

あら紙面でもやるのほんと好きよねー〜

 

順番これ❓

 

開けるのに10mはかかる😁

 

ごいすーイラとしなーい😆

 

ぉープチつた👏

 

ここからよヘタに上へいくと中身が出ないの

 

おもっきり横に引っ張ってからのーーー    でた👌👌

 

えーこれ帯なのふっとー😳

 

愛ちゅんのラストは観た記憶

 

あらこんなのまであるの

 

 

これ長い❓マンだもなー😀

 

人様の人生背負うの苦手だけどさむくない

 

名前も知らないよね吉子ちゃんも😄

 

 

20代の夢も早めに言うとけ😆

 

 

 

けこ時間ないぞ

 

めずらしくちゃんと読んでるんだけど 

 

発売より前には送らないでくださいが届く

 

最近ポットがほぼ呼んでくれる😳👌👌

 

あー見たことあるやつー😮

 

 

絶妙に見えないのが😆    これさー撮って拡大する人とかいんのかな

 

女子ってたいへんね

 

 

これはあたしでも見たことあるからかなりメジャー級

 

あたしの頃とはブランドがちがーわね 

 

あーくつほしい

 

旅先地方にはいい公園がある

仙台🏀

 

トカ

 

あーらちょーーーやさすぃお🐴さん👏

 

トカ

 

 

ほーんと十二分に杉るほど満喫ぶりがヒシヒシと

 

👏👏

 

㊗️🎉

 

 

いい本だよな

 

悔しいだけで終わってへん

若いのに

 

のにってキライだたけ

 

 

あらゴローちゃん

 

お花ねー

 

 

壱城ちゃんやん😳

 

情報伝達からの

 

 

👏👏

 

大トリが檀ちゃん

 

 

トカ

 

 

 

安室の消しゴムいる❓

 

お、おだむら

 

見まーす✋

 

 

昔と逆ねー

 

いいねぇSNP