あー名盤が見たい 一日かかんないかな🙄

なにやんなきゃいけないのかぢみにわかんない😳


そのうちわかる🌬

動線確保

かにぱん食う


あらとりぷるえー下位独占 太鼓持ちなのに🤐

待機🖐

予定変更で引き続き待機🖐

ピノでも食うか

アーモンドばか減るからきょおは😣



センタッキーーーーーー😱

入らなーい(yeahー 入らなーい(yeahー


まぢか

さよならドラムちゃん👋


今一番したいことが😑

つーか明日だたけど😞


ないもんしゃーないけどもや

洗濯機選択もできん😱


あらカレンダーみたいね吉子ちゃん👋

あードラム式がいいよーーー😭

つーかさ通れないとかどやさ😤

ないよねー通れるん


いつあたとかどーでもいいよね

まさかのほぼ一択😳 これにすりゃいんしょあいよ えらばねーよ 洗濯機にまでこだわてたら😬 んなマニアでもあるまいしー

たとえ色が嫌いでも


名盤がシミルぜ

センタッキーの出費どこで調整していこう

うん、たのしーよみずきちゃん

終わった


見たいときに見れることに🙏

あたしの大切なものはみんな持ってるのがいい


そいうの少なくなったよねいい悪いではなくてね

あたしはそれを大事にしていきますこれからも



センタッキー色ヤだなー安いけど こだわりではなくてさ〜

これは早よ賭けろてことね あいよ

採算度外視


考えてなかった

わりにはまあまあ早よ賭けた もとギャンブラー感だしたいなー



きょおは昼間急にあちくてほーんとヤだった😞


🌬



風は1回だけ吹いたよしゅうさん すぐ止んだ