あぁ玉玉みてた    あのまっぴハメサセルれふりーの俊敏な動きが

きょおは名古屋嬢か〜


えぇなー


揺れだいじょーぶそでよかった


朝からかわいいは気分吉

さ きょおはお見立てゲスト付き衣装選び(^O^)


お気にのTシャツてわけには(はははは


どーも似合う色があるらしいが    そちにされちゃいそな悪寒(ははは
 
自分の為に着るんやないからガマンするけどヨーダ


あ ヤクルト


 
無事にスタートしてみんな元気にたのしーんで完走しよーぜ    ダッシュはなしで(へへ

ばばぁ調整中


ナニこの座れる感‥


やだ使いたくなーぃ


ソコじゃないソコじゃないソコじゃない


クルムさんも最後まであきらめないか


さぁきょおはヤなことやっつけまうすヨーダ


気分吉子なので(ケツに火は少し前から点火


衣装決また    よかったゲスト居てくれて

タイトルが以心伝心な人挙手(⌒(I)⌒)┛