エスカレーターの前の人とパンツ丸カブリで思わずゥ〜ワ


あ きのお目薬すんのワスレタ( ̄○ ̄;) 視力↓のに


おそらく史上最低タイ


最近だー顔変わたあぷ無いから確認できひんけどなんやろなぁ感じかなぁ

出し惜しみか(^O^)


ごろーまた生写真セット1000セット手売りしたら行けんちゃうか



たこ昌のたこ焼き


コルナゴや お〜〜デロッサ


 
んーやぱふつーのしかないかぁ

♪あまいろの〜


ムダ足かぁ


ひらがな打てんねや


とか言うてみる


そいや嵐ちゃんの会場すぐ近くにでずにーがあるらしやん

だっふぃ好きちゃんアロハだっふぃ見たらてんそんヤバスやろなー


中実は嵐ちゃんとか

はぃ あらへんよなとるやん



ェェェェ


まぁ了解(⌒(I)⌒)ゝ


のんきにメシなんか写してる場合や中田わ    来年からちゃうとこにせな  他んとこならある項目あらへんとかありえへん

自腹イタイゼよ


わんふぉーの秋 重の秋

GMMLはじまりまうすなぁー


一筋のみなさん

特に卒業ツアー全公演参戦する人  ほんまねいろんなこと憶えているものですよ

日替わりなかなか買えなかったこと

歩いた景色でんちゃからの景色ホテルからの景色  南アルプス天然水大浴場

そんなこともちゃっかりと焼き付くので