いそがしいそやなぁ 重お大事に


止まているとかーでがんはぬくい


きょおは斜め前方に座てる人とかーでがん丸カブリ(;∇;)


 
やと湯船2回くらいつかれるようになて    そろそろだいじょーぶかなぁ
 
 
誕生日大事典か    だいーーーぶ前に買おてどかいってたしかまた買おてどかいってBOOK・OFFやたら安くで買えるか思たら想定外に高くてやめた
 
 

また座れる    だいじょーぶだたヨーダ

 
んー    すんのblog見てんのにだーと迷う

のはさておき お一人様かぁ いんじゃない来年なたらけこーんもできるんやし

新婚さんがずーーーーっと実家暮らしで快適杉てダダこねてるから(^O^)


あ ポッケに指さっく


一筋のみんなは選べるのだなー


消耗を避けるには


そのうち亀とか入ってるなんちゃって登板


お〜〜たおるヨサゲッチュ


なるほどねーいつのツアーのかはあんまわかんない的なかんずぃ〜


UTUMNてなんや思たら

つーかめんずにはキツイのか


目薬ちん