yoshichabin2010-06-03

かいちゃの下の自販機の野菜ジュースが好みのではナイトに変わちたんで
今朝は駅で野菜一日これ一本

やぱ好きス(^-^)


そいや今かいちゃの後輩が新婚旅行でパリ行とる
写真いぱーい見せてくれるて言うとたなo(^-^)o たのすぃみ〜〜


きょおは期待できるかんずぃ? たのんまーし(^O^)


階段あち〜〜(>_<)


♪ながめてるぅ


はは 最近同じよなこと書いとたな思たら消したか  応援して〜〜とか(はは
ガッツポーズかっこ良かったなぁ


ぱらぱら雨だ

きょおまた江戸のお土産候補がでてきたのだが  ん〜〜
銀のぶどうてとこのなんちゃらサンド サンドがぽいんとらすぃ(^O^)


きょおは罰げーむで走ろうか



き゛つ゛か゛た゛〜〜〜( ̄^ ̄)


洗うのに外した靴紐がどこいたかわかんナイトで(でた流石オレ様
ばんくーばーにも持っててた昔ガッタスメンが履いてたシューズの紐を通して(^O^)


汚い汁が出たあとは久ぶりにある歌をちゅーぶで見てみた
別に泣きたかたわけじゃないんだけど(はは


あで これて始まるの? 10mほど経ちましたが動きねぞ
あ 暗くなた(@_@)  お〜〜かっけ


お〜〜ケータイすげ
こんなにしなやかに歌う人だたか(^-^)