きょおはケータイをケータイせず(イミネー
時間もわかんねーしでんちゃヒマだすぃ( ̄^ ̄)


あら誰のおぱんつ?(^O^)



明日の段取りがまだ決めらんナイト
仕切んの苦手らなぁ(-"-;)

同じらうんどわんならぼーりんぐ〜がい〜〜いとか  も言わにゃい(へへ


えーと金沢ていたら  ハントンライス(ほぉ

あ  中田屋のきんつば
こないだBDやた4人目出産の元同期のじいちゃんばあちゃんが能登でよぉ言うとたか(^-^)

やぱ半熟玉子のぐりるおーつかかなぁ(^O^)


よぉやと集合時間配信完了  ふぅ。

滅多にしナイトやからちかれたぉ(T-T)



そいや今朝久ぶりに読者おばちゃんと隣合わせ(^O^)

やはし気になる本のタイトル
恋は危うく香りたつ やたか(^O^)



ほんま好っきゃなおばちゃん(^O^)

ておばちゃんが言うな〜



そいやきょおじぇっとすきーと隣の課の課長が

じ:ふつーは○○○やねんでぇー

課長:オレふつーちゃうもん  オレをふつーの男と思うなよ(はは

じ:ははは


満点(^O^)