1人からのレスが  1時か2時からやったらいける  で集合時間を1時半にした(へへ


こないだ隣のおじちゃんがちゃりで2Lの飲みもん箱買いしてはて
自分が階段上がんのもやっとこさやのにどぉやら持て上がろとするみてぇで(゜□゜)
玉出かけるのですれ違て挨拶しながら気づいたからもちろんあたしが持て上がるやん
そしたらきのお ありがとう てドーナツ10個くれぇ持てきてくれはたんやて(@_@)
そんなあたしまえのことやのに和田和田え〜〜やんなぁ

以前カバン変えて出かけちて鍵持て出んの忘れて
その日の娘。コンのチケ家の中で( ̄○ ̄;)
家誰も居ねし(>_<) とりあえず隣からなんとかならんか思て助け求めてみたら
おっちゃん自らベランダ這いつくばてなんとか行ことしてくださたり( ̄^ ̄)
おばちゃんもほんま突然やたのに  心配せんでもうちおったらえぇてお茶まで出してくれたり
ほんまどしてもコン行きたいのに家入れなくて困て焦て散々な気持ちやたもんY(>_<、)Y
けきょくチケ無しで行たけどほんま精神的に助かた( ̄^ ̄)

そんなこともありまして

んなんお気遣い無しでなんぼでもすんのに〜〜(∩∩)


放置ぷれい続行  byあじだす

今のところ整理券の配布は無いようですが、調べようにも今日こちら休みなので  byかなざわほうそうきょく

♪DAYONE〜  DAYONE〜




今の脳内曲

♪ういすき〜〜がおすぅきでしょ もぉすこぉ〜ししゃべりましょ
ありふれ〜〜たしょくぅじでも


ガチャガチャの前に正座しとる(゜□゜)  見たいのかしたいのか(はは

きょおは先日渋谷で買たぷるーとのうにくろTにりらっくまのジャージ上に
いつものジーンズにいつものはんあん布ばっぐ
の中にはささやかなお土産とばんくーばーぶるーばっぐにメダルなど^O^


明日はHANGRYの誕生日らすぃね

元気なら吉(∩∩)

ガッタスも応援しに行ける時は行きたいしがんばってと思っている
きとまた一緒に戦てるキャプテンに勝利の吉報だぁP(^-^)



こーとじぼわーる戦でもそやたけど やぱぼーるこんとろーる力だいじだよね

怪我を恐れていてはかもしれないしフェアプレーなら仕方無しかもだけれど
できるだけそれぞれの実力を発揮して戦えるピッチであてほしいね  どこであても



オケ5hで  0曲


ただのルームやん(^O^)

1人がヅカ曲1曲と平井堅の♪さよーなら ありーがとう すきーだよ すきーだよ の2曲を歌ただけ(はは


あとは久ぶりに会たからそれぞれの近況報告やらずーーっとおしゃべり(^O^)ヾ
最初のうちはほぼオレ様のばんくーばーお一人様話で やはし肝心なとこはつっこまれ苦しかたけどもなんとか(へへ

それぞれに色んな変化のあた今日このごろやたみたいで話は尽きナイトでね


たのすぃかた〜(∩∩)

晩メシも食て きょおは酒はいいん?言われたけど飲ま中田

なんとな〜く(はは




その数少ないうちの平井堅の歌が本人歌唱Vで(゜□゜)


まさかの苦手なんだぁぁぁぁo(_ _*)o


誰かを想て歌うてすごいね