yoshichabin2013-08-13

あ そかまたミエナイのか(はは


なるほど。


愛かつてあんなにさきちー映ってたんだね


ハローversionないの


チャイナタウンのバランスがいい


    どきゅうじつダイヤとな
 
 
ほんまでっか

いつくんだろねー


あ 青さーん後ろ


え いつもより早く進むでんちゃ 早くかいちゃ着いてもな〜



きのおいつものこーしー飲んでたら    あ  あんたに珈琲ゼリーあんねん
 
 
先でしょー

きょおは先にいただきまうすよーに(⌒(人)⌒)


 
おもいだせるかなぁ(^w^)
 
 
きのお師匠とオノマチのばんくーばーやてた
 
な〜んかアニキが録てたやつで師匠うちらの母校来てた(゜∀゜;ノ)ノ
 
そ  あんなフェンスじゃ中田の


んな早くもねーな(^O^)


なんかね本体いるんですってよ


こないだはな〜んかまちがて押しちゃたみてだけどまた押すかも


安定のお気に入りです


 
また増えた

なるほど。


あ〜〜〜〜やぱ14から17まで休みだぁ


しょぼーん


ぁーぁチケ連敗更新ちぅ。だしイイことないなーん


はやくかえろー


重わかりました


がんばってイクターーっ


わたしのしふくだって

どちらかというとちがうしふくのほが(^O^)

あ〜〜食た食た(ぷー


性格か〜


Mgふぁいっとー


ケメちゃん聞いて〜〜〜〜


おつか〜〜



お先に失礼しまうす


 

後ろ(^O^) いやほんとギャップだたから



チャウカ(^w^)


そこ越えてほしいんだよね


いつかね

こいうお祭だーいすきス

再び頼まれちぅ。


たのしそー


忘れものするくらいかなにより

苦手なこともあり


変わらないの


なにこのどこまでもオイシイいくた(^O^)


あしたもはたらきまうすー


おねだんいじょーニトリ


たのしいこととたのしそーなこと たのしそーなことをたのしいこと たのしそーなことばっかたのしいことばっか



持ち合わせていない


あのセミナーと称して連れてかれた時と同じ感覚


陥るタイプは少ないだろう

あそこ笑ってはいけない


踊ってもいけない


とてもつかれてつらいときに撮りました