いいなぁ〜


れでぃーすエリア

いやぁ久ぶりに前が悲惨やたなぁ あれドコのアリーナやたかなぁお豆ヲタのマサイ以来や




いろいろと経験してきてます(はは

が 自分がめーわくなのはきづかないとも


お いつものおねーさん風おばさんはお盆的な


まだガラガラではナイトな


違うのー ちとお疲れ顔なだけで別に横の荷物邪魔ていいたいわけでは‥あやまられた


すいませんこんな顔なんで


目薬さそー


28.333333333…の朝ですyossy    お元気そでちゃんと食べてo(^-^)o

愛理ヲタはうにくろへ


マイメロちゃんはドコヘ(^O^)


KUMAMONはミタ(愛されてるネー


マジックソープ蒟蒻畑買って蛙〆( ̄(I) ̄)


ぁ〜〜〜〜


まぢか‥


ん〜〜ん



なんということでしょう(before after


あ ぷーちゃん



買い物忘れたなぁー


ケータイでナビってるおねーちゃんのミニストップが右ストップにしか聞こえない


 
どこで

8/11 14万と書かれた紙が落ちている catch or release


下を見るクセは直らない


そいや頼まれチケの当落そろそろだよな 最近連敗だなー


ドコに運使てんやろー


Catch and release


ちっちゃめのうちわほすぃ


パパと一緒に改札はいりたくない〜と泣くboy


お客さまあいにく満席でして どーみても数字ある


グリーンDAKARA


ふつーに買う運もナイのかい

TelTelしたら当日行けば吉とな ついで大決定


 
せーんぱいが  くーしかつにさーそぉてくれたわーー

やぱしばらく歩いて蛙のヤメよ



さーむーいぃねー