yoshichabin2013-08-11

ん〜んどちらにしよかな(ほぼ後者


5100yenもちげー


夜中の229にキショざいる通過とかまぢキレる


ココに住んでて唯一嫌なこと


ヴィレバンで売るねぇ


なるほど。


わがちゃにお盆はないので


そいや福士ちゃんと野口さんがかぶってたランニングキャップほすぃ〜ん


増田さん、Qちゃん、千葉まこちゃんの解説がそれぞれ役割分担えーんどみんな落ち着いててスキだなぁ


あやうく30000超えのとこで10000減やもんなぁリカバリーてすてき

モ〜ゆとり世代なのでタイヘン(^O^)


いかにゆとるか


若くないのだ


しるこサンドだっふぃ好きちゃんにちょと前にモラタ(^w^)


メロンソーダは好きちゃんなのにメロン味のもんはあんま惹かれないの


同じことやてもだいじょぶな人とそでナイトな人といるでしょー


う〜ぉ 情熱熱風せれなーで


おぇおぇここで虎キチとか失笑なんだけど


まさかの行列

それでも食うきー


けどやぱ回転はぇーな

うっぷー食うたどぅ
 
 
うぁここも行列    また今度

梅シソ効いてりゅぜぇ〜


冷や奴食いてぇな


青ウケる〜〜 やぱモテるしょ



(⌒(I)⌒)ゝきょおは岡井ぷろでした


先に先輩からね


お世話Summer


あれ なんか見覚えが あー連れと待ち合わせた駅だ


この辺にミスドあたよなぁ


似合わなくてスンマソン

だって3歳児なんだもん


だってすきなんだもん


いつもは黒糖なんだけどな(へへ


ドッカーンといったね〜〜

トイレがまんしただけのことあるわ


はあんまかんけーございません。


やすしSEさんくーす


ご本人満足そでしたよ〜


やぱあのでずにーのゲームソフト花王


いつかイイことがあるとイイね


アナタとてもシンプルなんですか


ひまつぶしちぅ。

やっと表示だけキタ


いや〜〜前があんなのてモ〜笑うしかないしょ


遠くまでさんくーす

いやぁモテ女見習いたいと


やさしさはちゃんとわからないといけない


あ〜〜モントレ泊まりたかたなぁ


岡井ちゃんになりたーい

今度は味噌ラーメンにしよ だったよねあべさん


今夜は赤のスヌーピーTにがちゃぴんのトランクスを合わせてみた

アウト〜


クールとシュールは違うのー


あたしの好きな人は半端ねー亀ら臭覚を持っていて必ず応えてくれる