おは吉
 
間に合たはぁ
 
 
今週もいそがすぃ
 
 
けどやせない
 
 
きょおはちと早いけどじぇっとすきーの誕ぷれ買い出しやすぃ〜
 
和柄のね小物でね    桜でね    使いヤススな←ここが首
 
選んでもらお(はは
 
 
ユーヒくんも赤似合うよね
 
こないだの宝くじの抽選なんてしてたのかしかもあたしの好きなトリコロールやん(⌒〜⌒)
 
らき座れた(⌒〜⌒)
 
りせっとか    そだよね
 
 
ヅカの現場は基本しゃいな感じやけどシアターやからて拍手もウクとか(゜∀゜;ノ)ノ
 
同じよな声かけてもそれぞれバラバラにで    それが当たり前なんかもしれんけど(はは
 
ハローのあのやりとりと一体感てやぱスゲーんやなぁ    同じよにするだけやのぉてコールもヲタ芸
 
曲によては振りこぴてみたり(へへ
 
なんつーかな常に一緒にじゃなくても合わせたいときに合わせられるのてサイコーだぜぇ〜
 
らき座れた(⌒〜⌒)
 
 
胃ちゃんがなんだかな    くすりかなぁ
 
 
忙し杉てヤなのはずーっとやし(はは
 
いこずつやっつけてかんとしゃーないねんけど
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気
 
 
来月くれぇには落ちつけねかなぁ

10m早食いちぅ。



胃ちゃんごめんね


買い出しおわた かいちゃに蛙


お家に蛙 まだまだ先は長い


本屋あいてるけどあしたゆくり したいな



ん〜〜こすぱか ぱかぱか(はは


青い封筒



あぁ今月だたか