yoshichabin2012-07-03

おはよっすぃーとアリヨ( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)
 
 
をミタ(゜∇゜)    一緒にいてずーっとお話ししとた
 
まるで夢のよだたぁ〜( ̄ー ̄)
 
 
( ̄(I) ̄)<夢やがな
 
こんかつコスメからお肌の話でよっすぃ〜すべすべだよねーなんてまるで触たかのよな
 
 
すいませんでしたm(_ _)m
 
 
だぁてほうりだすんだもん
 
ウデもほらてみせてくれたよ
 
 
脚の後ろをねウデの甲ですーーとしただけ    すんげすべすべ
 
きと虎以上である
 
 
吉ちゃびんのね好みのおみあしであれば吉
 
 
きょおは歯医者にいかないと
 
 
(⌒(I)⌒)<いや〜てほんとーにいいもんですね    それではまた
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気
 
 
熊野のだて    洗顔ブラシてあんだねー
 
散髪屋さんのヒゲ剃りセットみてぇやた(^O^)
 
 

こないだやめたみらこー復帰せぱーいに

○ちゃんお供え物みたいやで(◎o◎)


ダレか食て

強制終了。 歯医者にGO


行きは吉吉帰りは

びっとびとーのぼっとぼとー


禿雨じゃ本も買えねーな ゆくりしたいなー


やとお口あくよになてきたヨ