yoshichabin2012-06-21

あ 言うの忘れた(」゜□゜)」

にじゅうあごひでぇなぁ〜(∋_∈)


くりにんぐださな あさっているすぃ


朝からめーるのやりとりとか頭ウニやわ


えーとあとダレにナニをや〜




 
 
吉ちゃびんはきょおも元気
 
透明のびにーるに入れるおかん    ま黒やけどよ

指の曲がる靴か これ雨スベんで(へへ


あち〜〜〜〜

びっとびとーのぼっとぼとー


あで この傘漏れる


ユーヒくんの誕生日 あしたか(へへ きょおは岡井ちゃんオメ


富士五湖の観光PRかぁ 今そんな元気ねー


たーのしぃたーのしぃ


エリザベート20thか(◎o◎) アンデアウィーン場所わかんなくて必死でキイタけ(へへ

ロビーですぱーくりんぐわいん飲んだりね〜

わーるどちけぴで取たら良席だたな〜 手数料とかめちゃめちゃ覚悟してたけどそでもなかたすぃ(⌒〜⌒)