yoshichabin2012-06-22

きょおは追い越しまうす
 
 
おは吉ポン
 
きょおはえすてだたかにゃ
 
 
くりにんぐ取て←厳守
 
わすれないで
 
吉ちゃびんはきょおも元気
 
あ〜〜しばらく山行けそにねーなぁ
 
 
あ    追い越した(^O^)
 
 
お〜富士山頂へてぱんふミテル
 
えぇな
 
 


くそあちーのによぉ背広なんか着とるなぁ ミトルだけであち


あんさんぶるで2100yenとかイタし




アンサンブルてなんら



くりにんぐ取りオケー

えすてしたらかいちゃに蛙ω


このくそいそがしいときにみうちにうたれるとか



禿げないけど(はは


だいじょうぶかな


仕事に戻りまうす


あいぼんオメ どえらい心配はかけんとえぇかぁちゃんなるんやで


モ〜蛙ω


ぶちょーイタからプチうす焼き食え中田


ねみー


なんでこんな焼きそばぱん売てんだ



腹減たな〜〜


毎日メシが食えるありがたいこちゃ


えるとんじょん G線上


こんなんもあた 濃〜〜(∋_∈)

あしたおきなきゃなので