yoshichabin2013-08-14

そんなことは関係ないところ


きいてみたいことが少しあたけどイミがなさそうだからね


きょおはちょいと想定外にお仕事やっつけ杉て(食欲はアリマス

だっふぃ好きちゃんがまさかの山崎経験者やた件(☆o☆) イイですよ〜〜だて(でしょーでしょーでしょー


 
やぱ味噌ラーメンて知ってた

明日届くかなぁ輪ぐ〜( ̄∀ ̄)


Nonぴんきー


お部屋の外がすずすぃくない オワタ


米ぬか洗顔クリームはやぱざらざらしてちと毎日はNGかなぁ
 
 
やぱアルソアかなぁ    けど簡単に買えないからめんくせな
 
イイのないかなー

あわや金縛りらべる


やば


おかんが起こしてくれた( ̄○ ̄;) やちまた


きょおもてきとーにでんちゃはくるくる


あで47分じゃねの(ミタのにさっき時刻表

りあるてきとー(^O^)


あーこいう柄の多いのね あ 似たよなぶれす

なついな


ほんとよく似合ってた


47ていたら47階建にEV付け忘れて(◎o◎)  上がるのうちの比やないの

花柄屋さんの陰謀か(巻き寿司みてー


個々にどーとかじゃなくやたら多すぎて(^O^)


あたし好みはきと流行らないの


ガラガラキターっ
 
お〜〜もぉはぴねすハロウィーンかぁ    飼い犬イタo(^-^)o

あしたまた当落はっぴょーか


当たれ

夜にふらとSeaいこーかな すずすぃくなたら(はは


あ〜〜カーズランドにいきたいよー



だからぁイルのよ


気分だけ〜

お外はまぶひくて(P ̄(I) ̄)P残念


もーすぐもーすぐが もーずくもーずくに見えた(ビョーキ


 
あーるいてかーえらなぁーーーーぃ


150人にはいりまうすよーに

 
盆明け覚悟のお仕事きょお連絡キタ
 
イッコ片付きそ〜

 
ターイトはまーだこーなーーーーぃ


あたしは浴槽のイタイ



必ず確認しまうす


だっふぃ好きちゃんが好きなのはチョコミントの雪だるま


なんか違うのトドイテタ    アニキがらすぃの
 
 
 
ヤッターーーーー


カスタマー三芳町キターーっ(◎o◎)



飼い犬イターーっ




オヤジの故郷は広島
 
 
どっか
 
 
島らすぃ
 
 
 
やすしヨカタの
 
おでんもの