yoshichabin2010-06-06

今朝の体内時計 6:30 5:51


(Θ_Θ)



出口は海側です…  海ナイト みぎがわね

(-O-)


最近夢を全く見ナイト(@_@) 見方を忘れたみたいら(はは


今朝はむしょーにマクドのほっとけーきが食いたいなぁ

金沢は4人目出産元同期とも行たな
親戚のおじさんに美味しいお寿司屋さん教えてもらて行たら
しーすーご馳走になちた(^-^)ヾ 蛙にお会計塩としたら済んでる言われてびくりしたな(はは
ぼたんえび?ちょー馬かた(≧▽≦) なんか青いのん(へへ

兼六園はなんやぐるぐる巻きの時で(^O^)

あ スティッチや

きのお久ぶりにきゃっちゃーやて\500で6回やたけどまんまと釣られた( ̄^ ̄)
赤いの狙てたんやけどぴんくのもほすぃかたなぁ(へへ  いろんなんあんなぁ(^O^)



♪さんだーーーばーどー

の自由席

♪きょーもいいてんき〜〜(^O^)


うぉ〜露天や〜〜o(^▽^)o  てんしょんあがりゅ〜〜

あちいから夏先取りのかき氷o(^-^)o

ミツかけ放題か


れいんぼ↑

うぁメロンにイチゴ進出(゜□゜)


本日は金沢の香林坊大和あとりお1Fにてはーと展とーくしょー(いえぁ

着いた時には座てみるきーには満席で(oh  始まるまでは着席で待つ

いよいよ始まる↑  思たらモ〜左前方にいりゅではないか(・ ・)


きょおは青かた(ばばーりん


いつものとこのんでしょーか  こまけーことはオレ様わかりま10が
半しっぽぱーかーに良くお似合いのれいんぼー  さわやかさんでしたね(∩∩)

かなざわほうそうきょくのアナととーく開始
なんとなーくの予想通りの向かて右側にお座りで
なんとなーくはーと展のお話がほとんどとの予想は大ハズレで
作品のことや作者さんとの交流はもちろん
他にもほんまいろんなちゃびんのお話が聴けてとても吉やた(∩∩)

台本は切らないですよねてーーー(んははは  めさ壺(^0^)
えぇわーあのアナなんや適度におもろい   また是非吉ちゃびんと(∩∩)


あとで  このあとつぶやきませんか?  て訊けばよかたんじゃね言うとたら
どーやらつぶやいてらしゃるヨーダ(はは

ガッタスの結果はもち気になてて  惜敗だたとのことですが得点もできたようなので
これからもがんばっていってほしい
そしてまたこのような機会があるととても吉(∩∩)