yoshichabin2014-08-22

扇子をきれーに扇ぎたい

扇ぐつたら団扇を手首で扇ぐ人と肘から手首固定で扇ぐ人と分かれるらすぃの



チケ確認と かいちゃの卓上に書いてあるけども(へへへ



いけるかなぁ


とりあえず飲むブルガリアから


こないだうにくろで選んだぱんつがぢみに合わせにくいと買うときには考えないのか


らき座れたの


あ ふぁしょん通信みなきゃ


冷や水お年寄りはまねしないでね


くっく汚れてる

プレーン馬かた


きのおねじんましんの話してるのきこえてきちゃたのね そりゃ原因あるのはわかるけどダレかと居るとなるとかさそかもしんないけどそれ口にだすのちょっと 相手もすきでなんかしてるわけじゃないし


すききらいはどーでもいけど変えようのないこととかはさ


Elieせんせイイな〜


2hくらいならなんとかな座りだろうし


軽く腹ごしらえ 都そば座れるかな


梅干し かにぱん バナナの順かな


きょお立たねぇよなぁ


ダレがびじんおーえるやねん


 
該当せず

きょおのシャツはけして合てるとも思ていませんから〜〜


ま ダレもみてねーけどよ(ダメ出しはされたけど


やぱざるそばな


あで きょおどこだけ


しまた大盛りにすりゃヨカタな


あちぃの人用にカンカンに冷えた店内でも(ふふ


ほんまはやきとりが食いたい(^O^)


たこ焼きでもえぇな そいやSOでたこ昌食えるねんな たこ昌馬いよなぁ会津屋はしょうゆ辛くなてからあかんわ


彼女元気かなぁ


ぐーず並んでんや(◎o◎)


 
気高くて好きちゃん
 
あ、アフターとーくあたの(◎o◎)    どーりでカーテンコールしゃべんないしなによりみんないっせいに座るからどしたのかと思てキョロキョロしちゃたやんか(・◇・ )( ・◇・)??

なかなかないよ〜あたしの素びっくり(^O^)


ぱんふは後々かさばるしぃ    なのでクリアファイルセットえーんどきゃんどるの気分だけでもなハイビスカス


いや〜Jazz日本語で心地吉



よぽどしっくりこなきゃフル英語はムズ杉


冊子付きCDタイプならぱんふ買うかな


 
彼女わかんなかたなぁ

うわォお空がびかびか



きょおは〜おーにくーーー


クラブ水平になら振れるかも