束の間の部屋の外は天国だ 戻るときの絶望感と



ヒロに行きたいなんて思てたこともありましたけ



呼ばれ中田のねー


どこかアルカナ

あぁ重得やたんか(^O^)


駐輪場でお仕事で片している人は何の権利があて一方的に他人に話かけたりするんだ

たまたまいたとかならまだしも広い広いところに同じ時間に同じところにいてとかやろうと思えばいくらでもできるよね公然と

こちらは避けようがないし人を選びようもないし一方的にまるでストカされてるのと同じ

金払い自転車とめるだけでなんでこんなヤな目にずーっとあてるのかがわからない

なんとか声かけとかやめてもらおうとわかるように人のいないスペースばか選んでとめに行てもわざわざ歩いてきて近寄り

不快だからこれ以上近寄るな的に睨んだらまるでこちが悪いみたく高圧的にイヤですか?!だて



わかってんねやん



なのにやめないて一体何の権利があて他人にこいう不快なことができるのか

赤の他人に公然と自転車片すふりして(ぜんぜん必要ないとこ選んでも)必要以上にわざと近寄てこれるとかどいうこと?


へ〜〜確認Mailすぐくんだな


LAWSONのあいすこーしーそのままでも苦くなくて吉


わかりヤススにいうと広い広いレンタルビデオ屋に行てほんのわずかな時間しかいないのに選んでると必ず店員に近寄てこられる的な

居ないとこ選んでも場所変えても店員が何十人いるわけでも他に客がいないわけでもないのにだ


これおかしくないの?

みんながみんな声かけられるほど近寄てこられないととめて出れないなら一定の理解はできるがそんなこたぁないわけで

広いところでいろんなところにとめるのに来る人来る人に必ずマンツーマン状態にされるほどのペースならその時間片してる必要ありますか?


やぱ人が全くとめてないとこにしよう そこにポツンと1台だけとめてもそれでもすぐさま片すとやらで寄ってくるのか


かなしいおしらせ…お釣りはゲトなおつかいがなくなりました


ここの暑さは格別やなぁ


氷のプール 氷のプール 氷のプール


なんで氷水かぶるのかお昼に話してた へ〜〜


今朝ケータイ落としたら前から折れてるとこまた折れて


なんとかいきてた

またテープでとめなきゃ


無事かなあたしの自転車


あと1dayがんばたらたおれていられる


おー タニがタキシード仮面か



ちち隠して


ふ〜じこちゃんでもヨカタな(^O^)


良薬口に苦し