yoshichabin2014-08-23

いや〜コンサートだて思てたよね    のわりにはかわたタイトルやなぁとは思てたけど

またテーマが老い
 
 
の音だ    後ろから聴きたいけどあいすのんしとるからの

ミタイもんミレナイde人はそんながんばれるもんでsky


そdesky


 
ほんま急にするねーの音

真夜中だぜ


それにしても公共の電波で使っていい言葉とそうでない言葉の区別も分別もつかないとか

いい悪いよりまず人としてどうか それにじゃあ自分も一方的に公にどんな言葉吐かれてもいいんだね

人間生活というものはある程度モラルの中で成り立ていると思われるのだが





お仕事してる子供達でもちゃんと言い方考えてるよ



けきょく同じ人だよね



世の中事実だからてどこでも何でも言うてえぇわけちゃうやろ


そろそろねむくなてきたかな


おはぎのおばちゃん引越しちゃうの

ありがとう


ヨーロッパ4日目くらいには朝はオレンジジュースのみで具合悪いのかて心配されたな
 
 
そんなにぱん食ムリですねぇ
 
シリアルにみるくとかやてみたけど
 
レンタルで持ってったポットでパックご飯温めて食うとたし味噌汁作ってたら匂いでみんなが一口一口て一口大会開催したけ
 
 
そろそろ沖か

またでけた〜て


無印なぅ


え 油てどれ


キッチン漂白剤    泡

やきとりのたれ


りんごはまかせとけ! 納豆は大粒やろ



あ〜〜ぶらっくべりー食いた〜



ニッポン!ニッポン!ニッポン! 君変わキターーー


代わだよねー(^w^)


あ〜〜きゃっちぼーるしてるー こいうのあんだ


軟球でいからやりてな〜〜



あ これかわいい


あちそだよな〜

ぶっかけてくらせぇ


やぱあちぃよねぇ



100ぱー酸欠


かばんつっこまへんのかーィ



はぃ 楽しんでマース



グローブ花王


あうとれととかあるかな


こないだガガさん紺行たコが屋形船乗たんやて〜えぇな〜〜〜


きのおアニキがまさかのやきとり買て蛙てた件(こんやの晩メシ

 
第三希望来週末

あ〜2度上昇

充電おふ


たのにまだ上昇します


なごや限定なごや限定なごや限定


ふぇ〜〜〜〜久ぶりに湯船つかたら(フラフラ

けどなんだか一日分の鉄分ぷるーん入りとやらのよーぐると食とたらマシな気がス


伊藤くんごいすー(◎o◎)


それはなによりで

そーだなぁうさちゃんピースさせられたことのある4代目には次はボキボキ型のぴんサイ用意してあげて( ̄(人) ̄)


いや〜付いてるハズのもんが付いてない人もいるのよこれが



かといて別になぁひまなだけでなにも


強制でもないしょ