yoshichabin2014-08-24

この時間で30超え‥


なにがあたら行く価値ありとかおもえたりするのかなぁ


ふつーに行けてないのにそんなぜーたくな

あれじゃな〜


接近戦に価値なしの人は


 
貯金

朝からうっせなぁ    年輩は早い
 
そろそろ老後の

え 出来んの(・◇・)?



はさておき 室温下がりませんか


 
マッサージチェア    置くとこねーなぁ

めんたるなんちゃらで6-8時には沖てつとたか ヤだヨーダ


おかんのパズル買いに行きまうすけど


でけんの早い   モ〜ね300ネタ切れやから500にUpdate

ムズ杉てたのしーくでけへんのも意味ないし


そんな当たりハズレで生きてもない

カレーにするかきゅうりのQちゃんにするか


のび太にはドラえもんがいてチャーリーブラウンにはスヌーピーがいて


柴犬は自分でがんばるらすぃの



24歳の猫ちゃんてすごいのかな


実用第一 そもそもなくて吉


勝ち組になるには へ〜〜


なるほど かしこいね


底値で買う なるほど


確率の問題だね


周りに恵まれる


器用


冬の北海道


 
イイね

通いもアリだよ


インスタント思てたらちゃうかた(◎o◎)
 
 
(母 ̄(I) ̄)<カレーにするシチューにする
 
 
(⌒(I)⌒)<両方
 
 
以外にある

びーふしちゅー


コワイ話がきらいなんじゃなくてビックリさせるのがきらい


地球便ハジマタ


働いてるとこかぁ


そいや先週末なんや亀ら入とたなぁ 映すの若いコだけやけど(^O^)


おかいもの おかいもの


せやからうちの部署けぇへん(コソコソ


あからSummer


また飼い犬稲のか


ぱす


乗り換えめんくせ


わが家の酢は昆布すし酢

油はオリーブ


お豆腐は堅いのん 揚げさんはぺったんこのん

やぱ味のでるキャメルかなぁ


なんで紐靴ばか しかもれでぃーす色てだっさいのしかないの


あかんネタ切れや


ネットで探そ


退却


あ〜〜ちかれた


早よ次のんあげたいなぁ


武井くん思うところなるほど


あたしも思うところがんばるよ


きとまわりまわるよ


趣旨だよね


素人のまにあくな話は

ちゃんと匂うりんごあるかなぁ


豪雨なぅ あとちとでお家なのに


すげー音 ちとコワイくらいだ


ちとマシな隙に


びくりするくらい無臭ダ あたしの鼻がオカシイのかと2件目で隣の桃匂てみたよ(するする


匂わなりんごは買いま10


きゃぷてんはーろっく!


あかん選んでたらねむたい


だーあんた…



歌いたいんやないのォォォォォォォ


ェェェェェェまぁじでェェ


かわいちょ



けこワカンネ(あたしくおりてぃ


あわてて調べなくても聴く機会ないしょ


エルダーとか行てたころはだいぶね



やぱ引き継がれず


それも吉


ザーザーザー

何十年後とかイナイシ


えー後半の目標



えー




腹八分目は実は満腹なのでさらに減らす



あとは



ミタイミタイ思わない


なんやえらい降とるの


後半までもたず いや〜びくりするよね


やぱ植物柄のにしよー


珍しく長いなぁ


なんや小バカにした感じやなぁ 必要以上にてナニが必要かわかとんかい


あ〜3度も高い くそあち



もと違うとこでされてるけどそれはそれ


え さっきTVで言うてたことが記事に(◎o◎)


 
そんな乙か07ちゃうやろからまだまだごゆくり〜

蛙てくるのほんまヤだろな 昔もそだたんだ


モ〜そんなねムリしてないからだいじょーび


ほんま急いで蛙てこなくてえぇで


長いやすみをあげて


 
そう思てもらえる人たちも幸せですね

すまほには来る警戒速報


ダレがつっこんだんだったっけよしざわさんまだひきずってませんつて



みんな笑てたけど


これがあたしのわいはのおもひでですね



古。


よしざわさん膝とかだいじょーぶ


モ〜はしるなよ


山側だいぶ降たな


元気そだから吉やけど

ほら満腹だァ あかんあかん


なるほどねー あたしそいうたいぷじゃないんだな


あら久ぶりだねドゥードゥ


温かいの苦手ですいません。


まー北海道行きたかた けどまさかの同僚が北海道(゜∀゜;ノ)ノなので次の日健康診断


みんゴルえぇなー ミタイミタイ(こら


ずーーっとわいはが続くよな未来であれ


あしたはirregular day また月末やてきまうす


実は新千歳で花王思て覚えてるTがありました


玉玉水色だた


いやぁきょお一番安いグローブみにスポーツ店寄たら中田よねーグローブ(^O^)



そんなどこでも売てまへんな〜


雨の日に雨な靴を買い    紐ナシクッション性かいちゃ


デザインは多少ガマン


地方民イキテル

息はしろよーーー


かわいい候補

おーフランダースの犬 天国行きだ


スーパーまりおもアリやな


ツラレル

これあくび待ちしたんかな


それともあくび芸


あ やぱ急に空気ぬけてた


今後ますますできる人に合わせてどんどんハードルは上がてくんだろ



そして行けないが行かないになて行かないのが勝手になてく


アリナミンのんでない