ひなまちゅり

yoshichabin2009-03-03

世のれでぃーすよ まちゅりだ


吉ちゃびんも↑↑(∩∩)↑↑でいこーぜー
吉ちゃびんになんかえぇことありますよーに(はーと



きゃあ〜ん 全開おだじょーかっこい〜〜
そいや菅ちゃんのにゅう?CMも秀逸(ンハハ


きょおはお掃除おばちゃんれすしてくれた(^-^)


さ 働くわおーん!



いったい諭吉が何名いなくなるのか気になてちぇく^^;

♪メーイさんのひつじ革(フハハ

うーわー やぱ細身や〜ん(ガーン  つか竹短けくね?
着竹50ナイト・・・みじけーのはなぁぁぁぁ
れでぃーすのさいずの違いて乳やけど  乳よりも背中の肉がぁ(泣
あたし的細身で矢部て感じるじるすちので85やもんなー 
でもなー めんずはぜって袖竹なげーよなぁ



て きるきー?(ンハハハ


やと やと やーーと買いましたかーどけーす! イエイ
ほんまはでじ亀けーすやねんけども
モ〜ぽいんとかーどやらでぎしりいぱーい(゜□゜)
モ〜ちと減らさなな(ヘヘ  やとお財布スキリしたZ!