yoshichabin2013-02-13

しょうゆ豆キタよこれ
 
うーまーいぃねーーー

ナニしても許される世界はおなじ うつくしくないね



また日本のツヨイのが‥ ぜーんぶツヨクなちゃうか〜ヽ(´ー`)ノ


ま うつくしそだたらいてわけでもないけどねー


いろんなことへの対応ミテタラわかるよ


あんな汚点喉元すぎてもダレも忘れちゃいないから

人に過去の責任とれとれ言うなら自分たちのしたことの責任もちゃんととれば?


ま イケイケの通る道だ


渡る世間は… 鼻がつまりゅ



いかんな


もちと成功例を学ばぬか


けどたやすく他と比べると萎えるの


そこむつかし

あたしが(^O^)


そいや絵が描けないのはちゃんとオボエテないからなんだてね

きょおはますく買て蛙

あ〜〜蝶ネクだっふぃなんていんだ


 
ポリエステル100か    でもこれがいっちゃんぬくぅて心地吉

これとペンギンはあれば買い+か


そろそろ冬もオワルね




ご近所さんからの頂き物

あたしは買わ中田なが〜〜いクーヘン?を従姉が買て飛行機でタイヘンやた言うてたな(^O^)


らき座れた

そだまたはまもとブレンド頼まなきゃ    すげーイキオイで消費ちぅ。
 
 
献血か    そいやあたしまたできるよになたんだけ

昔はがっこに車キテみんなで並んでやたな〜


でんでん強制ではなかたしそいうキッカケがあてもイイかな


あたしはへーきなほやけどあのとき自己血400x2用意はキツかたな やぱクスリてすごいね



ふつードラッグストアて歯みがき粉売てるよな‥こないだみっけらんなかた

朝のエレベーターがいっちゃんキライ



 
またみすてた

あーあーぁ


こんな夜はバブのめでぃけいてっどでにゅーよーく


 
さぁむぅいぃねー


【左斜前2列目いけめん1ぴき】 タイプではないか〜 お楽しみに


 
人にアゲルのにはまず味見から



あはははははは ここ笑うとこ?



ぎや〜どこまでーーーーーーーー

今や面影ないしょ


 
てってーてき


暗号か?



かなりアマイ


これ新撮やたら衝撃やな


もはや売るほもナゼ売れるのかわかんねーやろな



どんだけすっきゃねん



毎度買うからこーなると



さ にゅーよーく


沸いて中田ω


まさかのイカツイ


 
 
    

きょおはおかんのどやプレート(^O^) きのおごきげんよろしくなかたので(へへ