yoshichabin2012-12-06

夢の競演

やぱダウンはぬくいな(^O^)


競演× 競宴○


最近のでんちゃ運転ヘタくそじゃね?なんでこんなブレーキんぐ??てめえらこんなん立て乗てみろよな



すげ膝掛けしてバイク乗てりゅ(◎o◎)


ますく( ̄(□) ̄)もぬくいな


あとひーとてくタイツ



吉子ちゃんはさむた対策はばちりやろなん(⌒〜⌒)    連休はさむくナイトいいのにね

きょおは課長さんナニも買てきませんよーに

風がビュー 風がビュー(あ〜〜〜〜


こないだの宴会で 女子はどやて息抜きしてんの?お散歩とか出れないじゃん? て言うから

朝から夕方までOfficeの中にいんのが当たり前で出れるとかないからそうデキル開放感わからないから


お隣からナニかキタ


話した女史の感想が 美人 ダヨネ


1hも話せてよかたね てかんずぃ〜(^O^)


針のイラナイほっちきぽん花王


さぁぶ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

助助のにした


さ 脚の巾も長さも残念なおぱんつ引き取て蛙


あ〜〜〜〜さぶ〜〜〜〜〜〜〜〜
 
2monthsで34人も

( ̄(I) ̄)<ちょーしこいてもた


( ̄(I) ̄)<うけとてもた

あ かいちゃのホタテとイカ買たの言うの忘れてる( ̄○ ̄;)


毎朝さぶいのにお弁当作てくれてるおかんの

よっすぃ〜のモコモコかわいいかたなぁ

やぱピラティスかなぁ


やぱこれも筋トレ系か ぱす


ヨガもけきょくそだもんな


こちは雨だよ


だからおりおん座いないなぁ


そかジャズマニアか


録てたかなぁ〜〜〜〜


さぶいからみるきーにもならん


ほんまおおきなおせわ


きょおは久ぶりにすいませんすいませんやたなぁ‥ 仕事だけど


だれのせいでもーないさぁ こないだ流れてたけ南港大橋やたかなぁ


別に越えたくも中田けどω


にゅーよーく


うえっ なりたくてなれるもんでもナイト


瓦礫モヤスここがすき