yoshichabin2012-12-26

テレビでイタリア語オモロかたのにしばらくねーのか



mary



大奥もながいのかなぁ


ナニだたらミレルのだろうね〜


一人で1hとかこれくらい苦痛なんやろか


きょおはえすてら


次はナニがミレナイだろう


mary


まるで生え際のように


次も


そのまた次も


あ またマスク忘れた( ̄○ ̄;) mary



らす2


あれ?お宅きょおX'mas?みたいな格好をしている(^O^)


きょおはタキシード 録てたかなこれ


テゴワイお仕事やつけるか


ぱわーはない


慈善試合かイイよね(⌒〜⌒)


やぱ澤さんのシュートすげな  遼くんぱーま似合うねー(^O^)


むずかしいことがデキルから勝てるてわけでもないんだよねぇ


けどデキルとチャンスがある



くせ〜〜



ばんくー行く〆( ̄(I) ̄)


プレゼント自慢とあっち専門



座りてー人が必死


星は安泰だな(^O^)


でかトート‥使うかなぁ


けどかわいいなぁー


釣られよかな〜〜


かわいい専門ないかな〜

また唇アレテル言われるかなぁ


うぁまたキタ


さ きょおもよそ行きぼいすでいきまうす



ばんくー


間に合いまうす

きょおはマロンとメープルのケーキでした


これはお家でアニキちょいす

よいお年を〜〜 て年末やた(゜∀゜;ノ)ノ


きょおはローズてぃ〜(⌒(I)⌒)

きょおはパチ話(^O^)


これかわいいな〜〜 デカイほがいかな

スマホ置きか アニキイルかな


フツー充電しとるか



お〜〜10

ねみぃ


やとチャリながらおりおん座がミレルの

こいうのがねー


アレルギーせいしっかんねぇ


昔はもとヒドかたもんなぁ


え‥2monthsぶりでこれ きつ



たのしいのかこれ


やぱわからんわ


シアターキタ〜〜〜 昼夜ω



連日過酷杉


あ〜〜ぁ


後でもよいのに〜〜



夜でもないけど前日がω


昼夜× → 朝昼○ 中野の朝はまた朝ダケお徳用?


段差ぷりーず