ちょいヤセちょいヤセちょいヤセちょいヤセ(ふふ


チャーイナタ〜〜〜んが

あ〜〜流れるぷーるにながされて〜〜


これだから ギリまでIDO きめれない


えんじぇるさんか    たなさたんだしいんじゃなーい

人が降りるのにどかずに私がどく間にずーずーしーくシレっと座り寝たふりするとか


寝てねー(^O^)



お ぎりお札足りた(せーふ


中身気にならんときはぜーんぜ(^O^)


ほんまの恐怖はばんくーにアリマス

やぱ地下電波悪いやん


空調Love

モ〜X'masカードかぁ


まさかココでメリット利いてくるとはなぁ


くそpadの役立つちゃ〜〜〜〜んす到来か


お辛い闘病に終止符うたれたのか ご冥福を


蕪らないてすてき〜〜〜〜


きょおはライムのシュワ


黒いシャツを買って



あくせーす ンーこの待ち時間がイライラ

けどもー手抜きはイカーン


めんくせーその先にナニがあるかな


      ぬけてんのあんのか‥    oh

テゴワイ


どちらかというとコツコツ作業は向いているが



あ〜〜〜〜昔このバネ見てて迷子になた