あたしのおへやのそとてだけですずすぃ

さいきんさいごまでちゃんとよまない

すぐ書ける人だけで書いてくれたらいのにネー


野菜じゅーすちぅ。

おかんがじゅず出しといてくれた‥忘れてたー


さすガッス

ちょいヤセちょいヤセちょいヤセちょいヤセ【持続ちぅ。】


こんなカンジなのかなぁて気分だけは感じられてそー(んははは


やぱモテる感


おつり412yenキターーっ


いーそーがーC


京都線が乱れてる〜〜



京阪神ダダ乱れちぅ。


きょおはあたしが指導員したNコがかいちゃにきてくれて
チョーーーーーひさ再会(=´∀`)人(´∀`=)


ぜーんぜ変わってなかったー(⌒▽⌒)

今は関東住人でboysのママ 小1えーんど2歳かあ



一緒にハイハイしたな

それからずっとあたしに抱っこチャンやたな

オレとか言い出して色気付いてきたとか


きっとじゃに風パパえーんどじゃにヲタママのd( ̄  ̄)

Yeah(=´∀`)人(´∀`=)