yoshichabin2013-08-06

御泊まり大作戦はBad timingなわたりに船でしぱーい(P ̄(I) ̄)P残念

次週に再チャレンジ



いろいろとたいへんだねー


セイコーを祈る


お豆腐にトマトジュースになんちゃらスーパーで脱帽


えーとあとなんだっけ


時間の問題だな


雷さんさよなら


早くばいばい


あ〜〜〜〜コワイかた


ちっちゃい頃に雷ちぅ独り放置されて泣き叫んだ記憶は鮮明

恐怖心は植え付けられる


こんな頃もあたけどなぁー


アニキがちきらーのマスコットほすぃさにカップヌードルのバケツ箱3つも買ってた件(まぢか

かわいいなー

こちはちきらー号走ってるゥ


ぴょこぴょこ〜


こーはいに ゆーぅきゅうを さーきにとられたしーー


締めがいそがすぃ〜〜〜〜


人が引っかかるボインと ポインとはそれぞれ


雨がキタ 晴雨もってるもん( ̄(I) ̄)


うわゲリラってきた


雷さんいないと


ぬれてもかわきまうす


天使の海老のトマトクリームパスタとな


うーわ〜〜〜〜どっしゃぶり


やどりちぅ。

べつにそこまでぬれるのスキてわけでも(ふ


モ〜明るくなてきた


ヤンダルチャン


きょおのお昼はみんなでフルフルしてたけどダレソレなお名前でてきて(^O^)




ひたすらフルフル姿がはははははは


気分だけパスタ


やぱね世話になた人のにするべし


お〜〜レジのねーちゃんのエプロンに30THバルーンくりっぷー だよね〜


ばずーかが不安定(ぶぉっぶぉーーぶぉっ