yoshichabin2013-08-05

やりたいことをやりたいよーにやり

うりたいものをうりたいようにうれる

しあわせですよ


ね 中の人


そかあのC.C.Lemonのバコからちょーど3yearねー。


ちょいヤセは一瞬でした

そーだなぁ あたし頼むとしたら オキロ! オキロ! オキロ! オキロ!


つーかまー意味わかんないままだよな通訳いないから



いろんなversionアリマスの


 
淡路の玉ねぎモラタ〜〜〜〜    おかんもよろこぶ

なんかさぁ 顔がさぁ きたねーな

前からじゃねつーとそなんだけども


やだなぁ


あ〜〜〜〜きったねー


近くでなんて見れたもんやないわ


きょおの昼どきの話題は水着 まだぱれおありゅ思てる人がいたり(化石





こわいこわい


ん〜んずいぶん前に受け取り済とやらの荷物あたしもらてないよーな いくつかあたからなぁわかんないなー


あれかなぁ

まぢおかん玉ねぎよろこぶな〜

きょおやとがまんして飲んでた期限切れのこーしーおいしくないて言えた(ほ

だてあたしくらいしか使わないんだもんばりすた(ヘラネー





じぇっとすきーにわかてもらえてヨカタ〜


胃ちゃんごめんね


あら娘。も投票やてんやんか(◎o◎) 5000とかムリやけども



また荒いのイルなー(はははははは


あたしの大切な大切な後継になるんだけど(ふふ



続けてくれてありがと〜〜



一人撮りやたら100票(ウソぴょーん


これさぁ順番にやってったら(ばくわら


おまけ付きヨェ〜〜〜〜(へへ



おまけつたらあのソレゾーレすてっかーは× てっきり面だとオモタラよォ〜



なにがでるかな なにがでるかな で



元シンデレラ


こないだお近くにいらしたね んなもんスよ


熊井ちゃん推し といえば


モーチャンすきやったなー


あとモーム素部屋はオニリピ(^O^)


あとねー    ほんとあの動画どこいったんだよ〜〜〜

まーまーまーまーまーね いろいろとありますよ個人的には


おこわ

あ〜〜〜〜〜の音    すずすぃくなーれ

それくらいあたしのおへやはあちぃのヨーダ(ソレゾーレ


あ〜〜〜〜半袖ムリ



消耗してく一方通行


体質だもの


ROCKの定義のBDコンビか



真似じゃなく唄いたいねー。


徳さんも正面イタねー


やじさんとお鈴(流行れ〜〜



おでんにりなぷーにめい



もーりーさーき(パンパンパンパン


ぃや〜〜モテる感はわかる