yoshichabin2013-01-06

風ナイトでぬくぅてヨカタな(^O^)


OSAKAやるやんぬくいで〜ヽ(´ー`)ノ


間に合わ中田ω


河口湖のよにはいかねーな(^O^)


着替え入れ忘れた( ̄○ ̄;)


風邪ひきそ〜〜


みんな早いし(^O^)


応援してくださた方々ありがとうですm(_ _)m


ずーっとくじけそうでした


クリクラ水と氷砂糖おいしいかたです(´ー`)


ピストル似合とた(^O^)


あしたから仕事〆きっついのにナニやてんだか(はは


あ〜〜くまのファー帽ベージュほすぃ



痩せるのだ


きょおは早沖がイヤでイヤで延焼の夢をミタ 消火器でいちお消した けどアスファルトの上を裸足で歩いてアチィアチィてなた

モズク帽にマスク姿のあたしに御堂筋線への乗り換えを聴く勇気のあるれでぃーす

ちとわかりにくいので改札出て途中まで案内してみったー わかたかなぁ

つーかあたし汗拭いたけどクサイよね


待機してた時に前にいた女2男1がオモロかた 付き添い男が今度何かの大会にエントリー一緒にされてた(^O^) がんばれ



モ〜早いのムリぽ


心臓とカラダのバランス


きょおは右の脹ら脛ヤバ


影も形もないもんだ


今どきの学生はゴミ箱にゴミを捨てられない


下へポイのあほが勉強の話してるとか頭わる


落とした切符は拾うのに



うちのスギちゃん見かけによらずキチクらすぃしな〜


今年の運動オワタ

こいうのをこせこせというのかなぁ


お ゲッツ



これで食うから肥るω


 
よっすぃ〜気をつけて蛙てに〜

 
あ  女1あの人かわいいよね言うてたど

さ    にゅーよーく
 
と思たらレンジからおかず1

とくに元気はありま10


パンダ募集ちぅ。



あたしはランやのぉてルン のハズが


さすがスポーツ選手やの


オモロそ〜〜〜〜

 
遊びて〜〜〜〜

よっすぃ〜とコロコロ〜〜

(0^〜^)<ことわる



助と(⌒(I)⌒)/


(0^〜^)<戦力外



えぇな〜〜〜〜

よっすぃ〜超助と(◎o◎)


かわいい〜ヽ(´ー`)ノ


めっちゃさわってるて(^O^)


よっすぃ〜ミテル



あで残業


( ̄(I) ̄)<さわらないので


(0^〜^)<U-19

(P ̄(I) ̄)P残念


 
かわいいなぁーもぅ

めっちゃかわいい〜ヽ(´ー`)ノ

ひいてひいて



うちの忘年会これ頭ストッキングで毎年恒例(^O^) でもヅラ取れねー


必死杉


( ̄(I) ̄)<痩せまうすので


マーくんすげー


楽天しんどいやん


よぉやたな


だいわはうちゅ


だいわろいやるは浜名湖行た


アシスタントちゃびんも
 
 
きょおもさわやかやた


さ にゅーよーく


たのひぃそやなぁ


あ〜〜ピストルちゃびんに撃たれて〜



届かへんω


こんどこそ にゅーよーく


やぱ元気のある人が走るもんや


あ〜〜頼まれチケぽちらな


間違ごたらシャレならん


 
    

あすの朝また沖れる保証はない


二度寝デキルだけマシか


肉布団が裏起毛でハシルベカラズ


( ̄(I) ̄)<あの外側の空間でも

(0^〜^)<オーバー90

(⌒(I)⌒)<やた


(0^〜^)<はかるよ



当たれ〜〜\(^ー^)/


2,3月の予定チラリ


かーずのゴールがみたい〜〜みたい〜〜みたい〜 かーずのゴールがみたい〜らららーらららーらーー



 
よっすぃ〜キタで〜〜


かんけーねか


またチャリティー試合してほすぃな

はろこんは はろーのための こんだから


きょおは懸命によっすぃ〜を探したけどみつけられたのはヲタしゃんだた




空気だともちょい軽くてもいのになぁー


重いとちかれる


カイロ行こかな〜


いつぶりかなぁ 腹切たの知らないよな


胃ちゃんモ〜ちと我慢して